今の動き


design258sng

晁真:なんだろうな、ぼわッとした感じです
無空魂:そうですか
   :他に何か感じませんか?
晁真:うーん、黒を久々に使っていますね
Me2:そうですね
晁真:キレのある線です
   :無駄があるようでない気がします
無空魂:そうですか
   :これはおまえの今の動きです
晁真:?
無空魂:一見何をしているか分かっていないようで
   :きちんとした道を進んでいます
   :おまえには今、何が見えていますか?
晁真:うーん、デザイン、問いかけ、仕事かな
無空魂:そうですね
   :その3つがおまえを動かす鍵です
   :その3つがきちんと見えている今
   :おまえは迷うことはないです
   :しっかりとおまえの道を進んで行けます
   :今のおまえの動きには何も考えていないようで
   :実はキレがあり
   :無駄があるようでないです
   :黒という要素はデザインを構成する要素で
   :大切な部分でもあります
晁真:なぜあまり使わないのですか?
無空魂:使う必要がないからです
晁真:使う必要がない?
無空魂:デザインが構成要素を上回っています
   :黒や白がなくても十分見せれるデザインを
   :描いています
   :黒や白をちりばめていくのは
   :今のデザインをアレンジするときで十分です
晁真:Tシャツデザインとかですね
無空魂:そうですね
   :おまえの目も良くなっています
   :吸収してもいいと思うものは吸収していっても構わないですよ