わたしの波


design259sng

晁真:なんだろうな、新しいパターンにも見えます
   :最初鎌なのかなって思ったところは違って見えるし
   :なんだろう?これって感じです
無空魂:おまえの心です
晁真:え?
無空魂:おまえの心の変化を描いています
   :今までもそうでしたが、これからもそうです
   :おまえから伝わってくる波を描いています
   :おまえが感じている波です
晁真:気ですか?
無空魂:そうです
   :気脈というものがあります
   :その脈の流れから伝わってくるものがあります
   :それをおまえが感じて、おまえ自身の波を作っています
   :肉体がなければ起こらないおまえが起こす波です
晁真:わたしの波ですか
   :なんかかっこいいような感じがします
無空魂:色々な感じ方があります
晁真:前にあなたと感性の同化をしてから
   :あなたのデザインのほとんどがかっこよく見えてきます
無空魂:感性の同化ですからね
   :さきは長いです
   :ゆっくり行きましょうか