意思の融合


design265sng

晁真 :なんかあまりない感覚でした
無空魂:おまえの意思と私の意思が融合していましたからね
   :2つの意思で描いていましたね
   :おまえの意思が私の意思と合わさる感じは
   :なかなかいいものがあります
   :続けてみましょうか
   :時期に変化が顕著に現れてきますよ
晁真 :あ、なんか思い出しました
   :この感覚、ネットゲームの精錬のときに
   :クリックしていた感覚になんか似ています
無空魂:あのときも感覚の簡単な融合を試していましたからね
晁真 :あのゲームはやっぱり意味があったのですね
無空魂:私がついてからおまえがやっていることには
   :全て意味と価値があります
   :おまえのやってきたことにどうでもいいことは
   :ひとつもないですし
   :先に進むためのひとつひとつが伏線です