感性が良くなる兆し


design267sng

晁真 :ふと雑誌の女性を見ながら描いてみました
   :なんか不思議な感じのデザインですね
無空魂:おまえの目からの情報と気の流れと
   :私の感覚の融合です
   :なかなか面白い試みです
   :おまえの感性が良くなる兆しが見えます
晁真 :え
   :なんか今まで悪かったみたいですね
無空魂:見ているものがあまりにも少なすぎますしね
   :もっといろいろなものをみましょうか
   :世の中には題材となるものであふれています
晁真 :なぜわたしは見ないのだろう
   :それがちょっと不思議
   :なぜか見ようとしない
   :見ればおそらくもっといいデザインが描ける
   :なぜなのかはよく分からないです
無空魂:そうですね
   :時期はもう来ています
   :おまえの動きがこれからとても大切になってきます
   :考えて良く見て動くことがとても大切です
   :計画を立てることもとても大切です
   :時間をうまく使っていきましょうか