脳で変換


design268sng

晁真 :今日も雑誌の女性を見て描いてみました
   :なんかセクシーな女性とワイルドな男性が
   :見える気がします
無空魂:なかなか面白い試みですね
   :おまえが見ているものを私の感覚で描き上げる
   :おまえの意思を反映させることが
   :ダイレクトに出来ています
   :おまえが見ているものを私が形を変えています
晁真 :脳で変換しているのですね
無空魂:そうですね
   :人の脳とはコンピュータでいうメモリと一緒です
   :ある作業をするときに使う机のような感じですかね
   :おまえの脳を作業場として私が使ったようなものですね
晁真 :わたしの意思はどこに反映されるのですか?
無空魂:おまえが見ている時点ですでにおまえの意思は反映されています
   :今までおまえは何も見ずにほぼ私の思うままに描かせていましたね
晁真 :うん
無空魂:新しいおまえのデザインが見える予感がします
晁真 :新しいわたしのデザインですか
無空魂:おまえが描こうと思わなければ私は描けないです
   :おまえがペンを持たなければ私は何も出来ないのと同じです
   :おまえは私を使っているのです
   :そして私はおまえの体を借りています
晁真 :お相子ですね
無空魂:おまえが主動です
   :どんどんいきましょうか