体から発するオーラ


design269sng

晁真 :今日も雑誌の女性を見て描いたのですが
   :なんか描いていて楽しいです
   :あなたの線に何かワクワクします
   :見たものがこうやって変換されるのかって
   :少し驚きながら、出来上がったものを見て
   :またすっごい新鮮さを感じます
   :でも気がついたのですが色が似た感じですね
無空魂:同じ人から発せられる体から出るオーラが
   :同じ色を作り出しているのでしょうね
晁真 :別に裸を見て描いてるわけではないですよ
無空魂:裸ではなくてもその人間が体から発するオーラがあります
   :その形を私が見て私の形に変換しています
晁真 :私の意思も関係しているのですか?
無空魂:もちろんおまえが見ているものですから
   :大いに関係してきます
晁真 :今まで画像を複数枚見てからその画像は見ずに
   :白い紙の上に描いていましたが
   :こういう描き方ってなんか本当に楽しいです
無空魂:まだまだこれからです
   :おまえが楽しいと思うことをどんどんやっていきましょうか
   :見るものはまだまだ無数に広がっていますよ