いい変化


design273sng

晁真 :今日も雑誌の女性を見て描きました
   :前回と同じ女性を見て描きましたが
   :今回はなんかちょっとかっこいい感じがします
   :あなたは途中から女性を見ずに描いていました
   :なぜですか?
無空魂:変化を与えるためですね
   :ただ見たままのオーラに近い形を描きづづけるより
   :私の感覚を織り交ぜて描いたほうが出来は良くなります
晁真 :前にわたしと感性の同化をしましたしね
   :わたしがかっこいいと思う感じに出来るということですか?
無空魂:そうですね
   :おまえの感性に響きやすいデザインが描けるということです
晁真 :前回まではなんとなくかっこいいのかどうなのか
   :微妙で、オーラというカテゴリを作ったのですが
   :このデザインは素直にかっこいいと思います
   :出来上がったデザインを左右反転させたら
   :おお、かっこいいなと思いました
無空魂:変化をつけるということは何に対しても必要なことです
   :変化しないものはないのですが
   :変化を与えないと変化は微妙なものになります
晁真 :良き変化ですか?
無空魂:いい変化ですね