可変デザイン


design274sng

晁真 :今日も雑誌の女性を見て描きました
   :前回と同じ女性を見て描きましたが
   :やっぱりなんか、かっこいいです
   :不思議なくらいすっと入ってくる感じです
無空魂:おまえの感覚が分かりますからね
   :おまえに適した形を描いています
晁真 :わたしがかっこいいと思うってことは
   :もしかして他の人もかっこいいと思うかもしれないと
   :いうことですか?
無空魂:そうですね
   :おまえの感性はいいものがあります
   :おまえがかっこいいと思うものは他から見ても
   :かっこいいと感じるものがあるでしょうね
晁真 :なんか、思うのだけど、新たなものがどんどん生まれていく
   :予感がします
無空魂:まだまだこれからですからね
   :今描いているのは、前から言っているようにパーツであり点です
   :これからおまえがその点をどう繋げていくかは
   :おまえがこれから学んでいくもの、見ていくもの、感じていくもの
   :取り入れていくものによって変わっていくでしょうね
   :おまえのデザインは常に変化を見せていきます
   :おまえが見ることによって変化するデザイン
   :可変デザインです
晁真 :かっこいいですね