いいものを見ました


design280sng

晁真 :なんか世の中はおもしろいです
   :いろんな人がいて
   :いろいろな考えがあって
   :人それぞれの心模様が見えます
   :今日は、初めて外で絵を描きました
   :バインダーにA4の紙を挟んで
   :ちょっと試しに描いた感じです
   :最初に木の写真を撮って
   :さて描こうかなって思ったら
   :車のかばんの中にボールペンを忘れてきていました
   :車に戻って、ふと車を止めているショッピングセンターの
   :駐車場で思いました
   :せっかく外にいるのだから個を見て描くのではなく
   :広く見て描こうかなって思って
   :ショッピングセンターを眺めながら描いてみました
   ;なんかちょっと気持ちよかったです
無空魂:いいものを見ましたね
   :おまえのこれからにきっとプラスになるでしょうね
晁真 :いいものを見れた感じです
   :いろいろと世界をみたくなりました
無空魂:いいことです
   :おまえの見たいものがきっと見つかりますよ