世界を見る


design282sng

晁真 :カーテンを開けると晴れていました
   :よーし、撮りに行くかなって
   :車を走らせ、ちょっと探してみたら
   :ナビにヒットしたところで
   :城跡のそばにあるグラウンドの
   :バックネットの裏にある木に目が止まりました
   :けっこう高いなって思いました
   :その城跡の駐車場についてから
   :ちょっと歩くと、なにやらパラパラと舞うものが
   :ありました
   :雪でした
   :晴れていましたが少し冷たい感じがしていたので
   :ああ、雪も降るんだなって思いました
   :グラウンドのベンチに座ってみましたが
   :目の前に移る家の屋根とかは
   :うーん、なんか微妙と思いながら
   :立ち上がりボールペンを持って
   :高い木のほうを向きました
   :なんかいい感じだなと思い描きました
無空魂:見るものを描く
   :見えるものを感じる
   :見たものを言葉にする
   :世界を見る
   :おまえに見えるものは、まだまだ無数にあります
   :今の感覚を持っていればおまえの世界は確実に
   :広がりを見せるでしょうね