考覚


design293sng

晁真 :今日は写真を撮りに行くつもりはなかったけど
   :外は暖かそうだし、桜も満開になっているかなって
   :思ったから撮りに行きました
   :公園に着く前から五条川の桜は
   :まだ満開じゃないなって分かりました
   :駐車場について外に出ると
   :金曜日だったのだけど人がいるなと思いました
   :桜の花もところどころで綺麗に咲いている感じがしました
   :ほんの少し移動して写真をパシャパシャっと撮りました
   :これを描こうかなって、バインダーに挟んだA4の紙に
   :デザインを描きました
   :ベンチに座ると暖かく穏やかな風を感じられました
   :川沿いを歩くことなく帰りました
   :今年初めて車のクーラーをつけました
   :なんかいい感じに気持ちが良かったです
   :このデザインは感性が満ち満ちている感じがします
無空魂:そうですか
   :おまえのデザインの先が楽しみですね
   :あと一年描き続けると
   :また色々と見えてくるものがありますよ
   :今年はおまえの目標の考えるというのに
   :ふさわしい一年になりそうですね
   :考え覚える
   :考覚ですね