春の香り


design281sng

晁真 :日の光が気持ちよく
   :心地よい風が吹いていました
   :公園のベンチに座り
   :花のない桜の木を眺めていると
   :なんだかいい気分になってきました
   :ボールペンを手に取り
   :バインダーに挟んだA4の紙に描きました
   :なんだか春の香りがするなって思いました
無空魂:見えるもの感じられるものというのは
   :今の時代とても多くなってきています
   :その中でおまえに合ったものを見つけるというのも
   :いいのかもしれません
   :おまえの魂の片割れがおまえに
   :見せてくれる世界もあると思います
晁真 :いまいち良くわかっていないです
無空魂:私がおまえについた感じと似ています
   :時期に慣れるでしょうね