反応して目覚めるかも


design285sng

晁真 :今日はサーバーのレンタル料金を入金したり
   :蛇口のハンドルを交換したり
   :量販店にいってブルーレイ10枚と
   :8GBのUSBメモリを買ったりしてから
   :写真を撮りに行きました
   :春の少し強い風が吹いている中でしたが
   :神社は木で風が遮られているためか
   :わたしの立っていたところは風が穏やかでした
   :どの木にしようかなって思って
   :これにするかなっと
   :下から木をパシャリという感じです
   :ベンチに座って少しボーっとしましたが
   :犬の泣く声が聞こえて
   :見る景色もいまいちかなって思えて
   :ちょっといい景色が見てみたいなって思う
   :今日この頃でした
Me2:そうですね
   :もう少し広々とした気分の良くなるところに
   :行ってみるのもいいですね
   :おまえの中のものが反応して目覚めるかもしれないです
晁真 :創造主ですか?
無空魂:そうですね
   :山にハイキングにいったときのことを覚えていますか?
   :山頂に上ったときに出てきていましたね
   :創造主がです
晁真 :やっぱりあれは創造主だったのですね
無空魂:いいものはいいと感じられる存在ですからね
   :いいものを見せることでおまえにも何かしら
   :帰ってくるものがあると思います
晁真 :明日、ちょっと山のほうにいってみるかな