少しいい景色を見た感じ


design286sng

晁真 :目を開けると日の光がカーテンの隙間から見えました
   :今日も晴れかなと、そのままベットで10時まで寝ていました
   :起き上がりカーテンを開けるとやっぱり晴れでした
   :よっし、行くかと車を走らせ
   :日の光が暖かくいい感じと思いながら
   :いるか池までやってきました
   :ワカサギ釣りをやっている人たちが結構いるなと
   :池に浮かぶボートを見て
   :土曜日の景色はこんな感じなのかなと思いました
   :池の淵を歩くと心地よい風が吹いていて
   :なんか気持ちがいいなと
   :目に留まったベンチみたいになっているところに座り
   :ボーっと池を眺めました
   :うん、ちょっといい景色と思い
   :立ち上がって写真を撮りながら少し歩きました
   :春の虫たちも活動を始めたような気持ちのいい天気でした
無空魂:少しいい景色を見た感じですね
   :何か帰ってくるかもしれませんね
   :動きと変化と兆しと予感ですかね
   :おまえに見えるものは何なのでしょうかね