自然と心が見せる


design289sng

晁真 :薬が切れたので今日病院に行ってもらってこようと
   :思っていたのですが
   :今日は祭日だと母からの電話があり
   :あー、今日は薬なしで寝ることになるのかと
   :久々な感じかなと思いました
   :明日も休みだからよかったなと
   :写真を撮りに行くことにしました
   :公園について外に出ると少し強い風が吹いていました
   :日が出ていたので寒くはなかったのですが
   :なんかベンチに座っても落ち着かなく
   :うーん、どの木にしようかなって
   :これにするかなってパシャパシャっと撮りました
   :描きあがったデザインを見ると
   :なんか荒いかなって思いました
   :車に戻ってから
   :ふと、なんだか暖かいなって思いました
   :外は風が吹いているのだけど
   :車の中は穏やかで心地がよく
   :そこでデザインを一枚描きました
   :座席を倒してくつろぐとなんだか気持ちよくて
   :写真をパシャリ
   :もう一枚デザインを描きました
   :帰ってから三枚のデザインに色をつけると
   :最初に描いた木のデザインが
   :なんだか一番躍動感がある感じがしました
   :自然を感じ自然の中で描くデザインに
   :なにかあるのかなって思いました
晁真 :そうですね
   :おまえの感覚がおまえの感性となり
   :おまえの感性がおまえの心を映している感じですね
   :自然と心が見せるおまえのデザインは
   :これからを感じさせるものがあります
   :先は長いですから
   :ゆっくりと進みましょうか