あなたのデザイン20140419


design297sng

晁真 :あなたのデザインだって
   :わたしは感じれます
   :あなたが何を思い
   :このデザインを描かれたかは
   :分かりませんが
   :あなたの思いが込められたデザインに
   :見えます
   :最初のころ描かれていたデザインに
   :見られた特徴があります
   :あなたなのですか?
無空魂:そうですね
   :私です
   :私の個性です
   :おまえの中にいる私という一つの個性が
   :描いた絵です
   :たまに描かせてもらえるとうれしいです
   :ふだんはおまえのデザインでいいですよ
   :おまえの感性はいいものがあります
   :私の個性は、おそらく人は理解できないです
   :おまえの個性のほうが人はまだついてこれるのかも
   :しれないです
晁真 :あなたのやさしさですか?
無空魂:おまえが主ですからね
   :おまえを導く役目の私は影の役で十分です