次へと繋がる道


design303sng

晁真 :土曜日と日曜日は、公園に写真を撮りに行った
   :とてもいい天気だった
   :土曜は、少し風が吹いていた感じだった
   :いつもとは違う方向へ歩いていき
   :いい感じと思った木を描いた
   :幅広の小さな橋に腰をかけ
   :デザインに追加の線を入れた
   :日曜は、暖かかった
   :風もほとんど吹いている感じがなく
   :なんだか、ボーっとする感じだった
   :地面には何か丸いものがたくさん落ちていた
   :ボーっと見ていて、なんかいいなと感じたものを
   :写真に撮り描いた
   :昨日は、申請する書類を受け取り市役所に持って行った
   :あとは受給者証が届くのを待つだけだ
   :次の仕事へ向けて、わたしは進んでいる
無空魂:そうですね
   :おまえはおまえの出来ることをやろうとしています
   :出来ないことをしようとしているわけではないです
   :出来ることの積み重ねが、次へと繋がる道を作ります
   :あと5年後がまた楽しみですね
晁真 :わたしも楽しみです