他の個性がひかれるもの


design304sng

晁真 :今日は耳鼻科に行ってから
   :昨日持って帰るのを忘れた仕事のエプロンを取りに行った
   :そのあとで、いつもの公園へ車を走らせた
   :今日はとても暖かく
   :これからの暑さを予感させるものがありました
   :いつものベンチへ向かい、ちょこんとベンチに座りました
   :風は吹いてはなく、暖かいなと日陰になっているベンチで
   :いつも見ている木を見ました
   :少し葉が傷んでいるのかなと思い
   :木に近づいて、傷んでいるように見えた葉を見ました
   :見ると、黄緑の葉が薄茶色くなっているのに気がつきました
   :そして木を見上げてみると
   :なんかいい感じの緑だなって思って写真をパシャリ
   :A4の紙にデザインを描いて
   :なんか、あなたの息遣いを感じるなと思い
   :満足してそのあとすぐに車に戻り家に帰った
   :家に帰って色つけをしてから
   :あなたの色使いってやっぱりトロピカルな感じがするって
   :思いました
無空魂:個性ですからね
   :万人が望むものというのは個性をそぎ取った機能面を
   :強調したものになります
   :おまえの個性を現すには、万人が望むものではなく
   :他の個性がひかれる個性を描くことです
   :他の個性がひかれるものというのは
   :おのずと万人がひかれるものへと変わっていきます
   :世界とはそういうものです