広がり

晁真
:木ですね、わたしは何かすごいなぁと思いましたが、
:一言お願いします
無空魂
:楽しかったですねぇ
:ちょっと集中した時間が長かったですが
:気持ち良く描けましたね
晁真
:なるほど
:出来はどうですか?
無空魂
:大したことはないですよ
:私のセンスですからね
:気持ちを広げて見ました
:元になった写真も広がりのある木でしたが
:私の感覚で描いてみました
:広がりですね
晁真
:広がりですか
:もっと色々な絵が見てみたいですね
無空魂
:私はいつでもいいですよ
:おまえが好きなときに私に描かせてくれれば
:それでいいですよ
晁真
:なんかもっと見てみたい感じがします
無空魂
:物語のほうのプロットも忘れないようにね
晁真
:絵が連続していますからね;
:明日、考えてみます
:では、またよろしくです
無空魂
:はい

 

木・花・植物

Posted by asasane