まだ見ぬ世界


design264sng

晁真 :なんかじっと見ていて思ったのですが
   :前に描いたもののリメイクかなって思いました
   :鉛筆で描いていたころに同じような絵を描いていたような気がします
無空魂:そうですね
   :鉛筆で描いていたころのデザインは練習の部分が多かったですしね
   :今も練習でもあるのですが、以前のでザインよりは線の精度が
   :良くなってきています
晁真 :描き続けていますからね
   :あたしの手も慣れてきているっていうのもあります
無空魂:そうですね
   :おまえの体がほとんど抵抗しずに私の意思を筆に伝えています
晁真 :あはは、前は、ここで曲ったほうがいいかもとか
   :思っていたけど、今は、あなたが思うように筆を走らせていますね
無空魂:おまえが思ったところで曲げていいのですよ
   :そうすれば、絵に変化が生まれます
   :私の意思におまえの意思を加えるのです
   :今のおまえの在り方がそうなのですから
   :どんどんおまえの意思を反映させてもいいのですよ
晁真 :なんかあなたの絵の邪魔をしちゃうかなって思っていました
無空魂:おまえの意思で描く絵にしていきましょうか
   :私はあくまでおまえの後ろで支える役割です
   :おまえは表です
   :表裏一体になるには
   :表の意思がとても大切です
   :裏の意思はあくまで裏側です
   :人に見せるのは表のおまえ自身です
   :人と接するのは表のおまえ自身です
   :おまえの意思を私の意思にミックスさせてください
   :きっとまだ見ぬ世界をおまえは見れますよ