古民家と自然と山とイメージした花のデザイン版板チョコのひとかけら

【頂いたご要望と材料】
好きな色:1.青 2.ピンク
好きなもの:板チョコ
      自然が好きだから、山とか花が好き
      古いものを見て、なんか落ち着くから
      古民家が好き
ご要望:なし
秘密の問いかけ:なし

※このデザインは、参考とする材料などを元の一部にして、頭の中でイメージ変換し、それらを総合して抽象化したものです

【デザインの説明】
デザインのイメージは
上の左半分が、首を左にかしげてみると
古民家の感じに見えるようにしました
上の右半分は、古民家の中の造りをイメージしました
中央のデザインは、自然と山をイメージしました
一番下のイメージは、贈った方をイメージした花です
そして、バックの色とで、板チョコのひとかけらを表現してみました

【感想】
すご~~、色の使い方がすごくいい
さすが、うまくまとめました
このデザインを何かに使いたいですね
----------------------
PCで描いたのですか?手描きですか?
と、聞かれましたので、下書きは手描きで、色付けはPCです
下書きは15分程度で、色付けは、要望もありますから
1時間から1時間半と答えました

贈るデザイン

Posted by asasane