翼と微妙な白虎





晁真:今日は翼とかっこいい白虎のはずだったのですが
:なんか素直にかっこいいと思えないのですよね
:翼にしてみてなんとなくかなって、
:でもなんかしっくりこないです
:そこでタイトルを翼と微妙な白虎にしました
無空魂:このデザインは私の中の翼とかっこいい白虎です
:そうですか
:おまえにはこの白虎は気に入らなかったようですね
:人の好みというものもありますからね
:実はあえてこのように描いたのですよ
:おまえに考えさせるためです
:おまえの目を確かめさせてもらいました
:おまえは迷いながらも私の絵を正直に見てきました
:ここでおまえがこの絵を本当に
:翼とかっこいい白虎にしたのなら
:この先、私の絵に疑問を感じることとなるでしょうね
:おまえの目はいい目です
:確かなものを確かと見定める目を持ち合わせているようですね
晁真:かっこいいと付けるにはそれなりにかっこよくなければ
:なんか嫌だなって思っただけですよ
:今度は本当にかっこいいの描いてくださいね
無空魂:どうでしょうね
:ときどきおまえの目を確かめさせてもらうことがあるかもしれませんよ