変化へと繋がるもの


design275sng

晁真 :今日も雑誌の女性を見て描きました
   :前回と違う女性を見て描きましたが
   :描かれた線を見たときはなんかかっこいいと思ったのですが
   :色を塗ってから、うん?なんか微妙な感じがすると思って
   :見てみたのだけど、あれやっぱりかっこいいかな?
   :と不思議な感じのするデザインだなって思いました
無空魂:そうですか
   :おまえの目が何をかっこいいのか何がいいものなのか
   :迷っているときなのかもしれないですね
   :他の人間が描いた絵を見ておまえは思うことがあると思います
   :そのデザインの悪いところを見ているのではなく
   :おまえは良いところを見ようとしています
   :そして素直に良いと思えるおまえの心が
   :これからのおまえの変化へと繋がるものとなります
   :悪いところを見るのではなく良いところを見ようとする
   :それはこれからおまえが見ていくものすべてに対して
   :とても大切になってきます
   :おまえが良いと思ったものはおまえのどこかに反映されていきます
   :それがおまえがこれから見せる変化です
   :変化とは自分で起こす変化と他から影響される変化とがあります
   :自分で起こす変化はとても力強く
   :そのものを大きく成長させる力があります
   :起こるのを待つのではなく、自ら起こすのです
   :おまえはそれが出来る状態であるということです