感覚はあの日見たまま


design307sng

真 :3週間か4週間前の日曜日に写真を撮りに行った
  :曇りの日が続いていて
  :雨が降りそうな天気だった
  :公園の駐車場につきバインダーにA4の紙を挟んで外に出た
  :いつものベンチに向かいいつものようにベンチに座った
  :なんか草が多くなったなと目に入ってくる緑の新鮮さを感じた
  :木の下に生えている緑にカメラを向けパシャパシャっと撮った
  :バインダーを持ち描こうしたらほんのわずかに紙に水滴がついているのが見えた
  :雨が降ってくるかなとすらすらっとその日もデザインを描き上げた
  :そして今日になって色つけをした
  :ムウの感覚はそのときのままだなと
  :素直に思ったかな
ムウ:そうですね
  :私の感覚はあの日見たままです
真 :なんかいい感じだな
ムウ:また行きましょうか
真 :そうだな