新たな発見があるかもしれない


design308sng

真 :今日は仕事が4時間だから帰ったら写真を撮りに行こうと思っていた
  :家に帰り少し休憩してから17時頃に久々にいつもの公園へと向かった
  :やっぱりこの時間は少し込んでいるなと思いながら車を走らせ
  :五条川の緑の桜を見ながら公園についた
  :車から出ていつものベンチに向かいそして座った
  :うん、いつもの景色だと、なんか落ち着いた
  :夕方にここに来るのは初めてだなと
  :ふと、いつも見ている木を角度を変えて見てみようと思い
  :ベンチを移動した
  :そこのベンチから見えるいつもの木になんかなっとく
  :西に傾いた日の光がいい感じに木のバックになっていた
  :そこで写真をパシャパシャパシャ
  :すると向こうから歩いてきた人が何が撮れるの?と
  :わたしのデジカメの液晶をのぞいてきた
  :そういうふうに撮れるんだと
  :黒澤明の羅生門の話をして去っていった
  :わたしはなんかなっとくして家に帰った
ムウ:久々に行きましたね
  :いい感じです
  :ときどき行ってみるのもいいですね
  :新たな発見があるかもしれないです