「大丈夫です、あなたを信じてください」

真 :なんかのどの奥に違和感があるから
  :病院に行ってカメラでも見てもらったけど
  :綺麗なのどですって言われて
  :はれとかは見当たらなかった
  :でも食べ物を食べると何か違和感がある感じがする
  :なんだろうな?
ムウ:大丈夫ですよ
  :自然治癒するものです
  :周りの人がいっているように大丈夫です
真 :あはは、そっか
  :何もないって言われて
  :違和感があると気になるからな
  :素直に、あー、そっかって思えばいいのか
ムウ:そうですね
  :ひどくはならないです
真 :これでひどくなったら
  :わたしは自分を信じないぞ
ムウ:大丈夫です、あなたを信じてください
真 :まぁ、なるようになるか

「「大丈夫です、あなたを信じてください」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: e784db1c32e35455f3bef1b278872f7e
    あららーじつは私も2週間ぐらい前から
    口の奥に気になるところがあるのですが、
    この記事を見たら何となく安心しました。
    自然治癒の力を信じることにしましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆バーソ☆さん、コメントありがとうございます。
    そうですか、わたしの場合は2週間ぐらい前は
    唇のうらくらいに口内炎が出来ていて
    直ったのですが、今度は舌の届かないところに
    何か出来てるのかなって感じたから
    病院で見てもらいました
    何もないって言われたし
    ムウも大丈夫だっていうから
    わたしも自然治癒の力を信じることにします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA