「世界の王だから」

真 :なんかゆったりしているな
  :この年末年始
  :ムウの言う通り
  :静観かな
  :静かに観ている
  :え、静かかって
  :もちろん静か
  :うっし、ムウ
  :休んだぞ
  :今日は何をする?
ムウ:そうですね
  :デザインを描きましょうか
  :ひつじのデザインと
  :スピリチュアルデザインの
  :二つを80%完成させましょうか
  :明日完成させます
真 :あはは、来たね
  :まぁ、ムウには考えがあってそうしているのだと
  :思うけど、少しずらしている感じかな
  :そう感じる
  :31日がクリスマスの感じで
  :今が年末って感じだな
  :今年はこんな感じでいくのか?
ムウ:そうですね
  :今年は人間に合わせないというふうに行きます
  :それで人間がどれだけあなたについてこれるか
  :見てみましょうか
真 :ちょ、わたしはそれでやっていけるのか?
ムウ:大丈夫ですよ
  :人はあなたに合わせます
  :合わせなければならない
真 :なぜだ?
ムウ:もちろん、世界の王だからです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA