「きちんと他を頼ること」

真 :うっし、母親に電話してから
  :食料品買いに行って、歩いてきた
  :やっぱり仕事を続けるかな
  :ムウも続けることに意味がある
  :っていっているしな
  :わたしはやってみるかな
  :今の仕事をきちんとな
  :そしてきちんと相手の言っていることを
  :聞くことをするかな、今年1年
ムウ:そうですね
  :あなたが進む道です
  :あなたが感じて考えて聞いていく
  :それが大切です
  :自分ひとりだけで事を進めるのではなく
  :周りをもっと頼ってもいいと思います
真 :分かっているのだけどな
  :どうやって頼ればいいか、よく分からないのだよな
  :うまく頼れないというか
  :不器用なのだよな、わたしは
  :要領が悪いのだよな、わたしは
  :うまく人を頼ることが出来ない
ムウ:少しずつです
  :あなたはきちんと他を頼ることができる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA