「強い意志を持ったものが道を切り開けるようになっている」

真 :あはは、なんというのだろう
  :事態がわたしを好転させたというのか
  :どうなったのだというほどに
  :わたしは自分の位置を確保したということか
  :簡単に言えば
  :一歩も譲らないムウの姿勢が
  :わたしの状況を好転させているということかな
  :前から思っていたのだけど
  :ムウの一言一言には、さきを見据えていて
  :わたしを良い方向へ進ませようとする
  :揺るぎない意志を感じる
  :不思議だ
ムウ:世の中というのは、強い意志を持ったものが
  :道を切り開けるようになっています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA