「その状態のあなたを人がほっておくかどうかです」

真 :ムウ、迷った
  :わたしのスピリチュアルデザインのことを
  :上司にいうのかどうかということをさ
ムウ:まだ言わなくていいですよ
  :6月の終わりころには形になっていると思います
  :どれだけ売れたかという数字や
  :見通しがどれくらいになるかなど
  :きちんと紙に出して提示できる形にしてからですね
  :それまでは、言わなくていいです
  :今まで通り、あなただけで進めていけばいいです
  :きちんとしたプランと数字を提示して
  :それでも、ダメだと言われたら
  :あなたが自分の時間を使って、思う通りに進めていけばいいです
  :必ず会社でやらなければならないことではないです
  :人出があったら早く進められるというだけのことです
真 :しかし、今やろうとしていることって
  :一人でやると10年くらいかかる気がするのだが
ムウ:そのころには、あなたは今の状態からもっと進んだ状態になっています
  :その状態のあなたを人がほっておくかどうかです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA