「準備もきちんとしてきましたから」

真 :あはは、笑える、見える
  :会社でパソコンをやるとき
  :あの距離で見るなら
  :メガネをかける必要がないな
  :乱視用のメガネと、一番最初に買ったメガネの度と同じものに
  :ブルーライトカットコーディングをほどこしたものを
  :今使っているのだけど
  :きちんとした目薬を使えば、見えるようになる
  :乱視用のメガネを使う必要がない
  :会社でのパソコンを見る距離ならメガネをかける必要がない
  :もちろんブルーライトカット用のパソコンのソフトを使っている
  :モニタはもちろんノングレア
  :普通に見えるな
ムウ:遊んでいたわけでないですし
  :準備もきちんとしてきましたから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA