「たまに描かせてもらえればいいですよ」

真 :今日は、ムウに久々に描いてもらった
  :どうだった
ムウ:そうですね
  :楽しかったですよ
  :ひさびさで、いきおいよく5枚描きましたね
真 :2枚描いて15分休憩とか、なんかすごかったんだが
  :最初、5枚も描くのかって思ったけど
  :まぁ、すごかった
ムウ:たまに描かせてもらえればいいですよ
muu_scrawl_001s
画像をクリックするとGalleryに移ります
muu_scrawl_002s
画像をクリックするとGalleryに移ります
muu_scrawl_003s
画像をクリックするとGalleryに移ります
muu_scrawl_004s
画像をクリックするとGalleryに移ります
muu_scrawl_005s
画像をクリックするとGalleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA