「そのままです」

真 :ムウ、ききたい
  :わたしはいいわけをいっているのか
ムウ:そのままをいっています
真 :精神的にも身体的にも
  :負荷がかかっていた
  :続けるのは困難だった
  :それは偽りないことなのか?
ムウ:偽りではないです
  :事実あなたはそういう状態にあった
真 :じゃあ、わたしがいま
  :やろうとしていることは
  :間違いではないのだな
ムウ:間違いであればいいます
レツ:やろうとしていることって
  :就職先をきめることでしょ
  :それのどこが間違いなんですか
  :むしろそうするべきだ
ムウ:そのままです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA