「それがさきにすすむということです」

真 :常に自分を意識すると
  :どうなる
ムウ:きちんとした
  :あなたをつくれます
  :自分を意識していないと
  :あなたは自分の意思から
  :外れたことを
  :してしまうことがあります
真 :それは、ムウの力だったりとか
  :ということか?
ムウ:私の力ではなく
  :別の人格の、
  :そのまた別の人格のことです
  :あなたには
  :不思議な力が作用しています
  :いろいろな力があなたに
  :干渉しはじめています
  :その力をもコントロールするには
  :あなたは常に自分を意識しなければ
  :ならない
真 :疲れるのか
ムウ:いいえ
  :自分を意識するのには
  :それほど、エネルギーを使いません
  :ごく自然に出来ることです
  :気をしっかりして
  :ものごとを見つめてください
  :そこにいる自分を意識しながら
真 :ありがとう
  :なんか、変わっていくのかな
ムウ:それがさきにすすむということです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA