「あなたのまわりをよくみてみると、不思議なところがいろいろありますよ」

真 :今日は、ノートに書き出しをしてから
  :一日中ボーっとしていた感じだ
  :Google Earthで
  :小さい頃に住んでいたところを
  :散歩してまわって
  :昔のことを思い出していた
  :わたしが5歳のとき
  :事故にあった場所の近くに
  :社があって
  :その手前に鳥居があるのだけど
  :よく行っていた友達の家に行くとき
  :鳥居をいつもくぐっていたようだ
  :社の名前を今日はじめて知った
  :まぁ、むかしから
  :あまりまわりを気にしていなかった
ムウ:あなたのまわりをよくみてみると
  :不思議なところがいろいろありますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA