「こんなに寝たのは、久しぶりだなという感じで、目が覚めた」

真 :なんかひさびさに寝た感じがする
  :昼間に寝たのは、ほんと久しぶり
  :寝るってこんなに
  :気持ちがいいものなのかと
  :思うくらい
  :いい感じに眠れた
  :なんていうのだろう
  :何かに取り憑かれたように
  :仕事をやりながら
  :自分のこともやりながら
  :一歩一歩前に進むことを
  :考えながらやってきて
  :昨日はなんか2時まで起きていて
  :今日朝に塗装屋さんがきてから
  :帰ったあと
  :なんか、今日は休みだ
  :会社には欠勤届だしているしと
  :思ったら
  :睡魔が襲ってきて
  :なんか、心地よい眠りの中に
  :入った
  :こんなに寝たのは
  :久しぶりだなという感じで
  :目が覚めた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA