「晴れの日もあり雨の日もある、それが天気というものです」

真 :まぁ、なんだろう
  :今の科学は
  :天候を操れるのだろうなって
  :思う
  :まぁ、おおもとは
  :操れなくても
  :ある程度なら
  :操作できるのかなって
  :思う
  :最近の暑さは
  :もちろん
  :操作されている
  :おおもとが晴れているから
  :そのまま晴れでもいいかなって
  :感じで暑さを続行している
  :感じがうかがえる
  :まぁ、おおもとを
  :なんとかしようっていうのは
  :所詮無理があるのかなって思うけど
  :それなりに対処しないと
  :いけないかなって思うことは思う
  :でも、結局、おおもとは
  :おおもとだから
  :その意思に従うしかないかなって
  :そんな感じかな
ムウ:晴れの日もあり雨の日もある
  :それが天気というものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA