「そのままですね」

真 :Illustratorといっしょで
  :InDesignにもバグがある
  :さすがにバグ入れられると
  :進み具合はおそくなる
  :まぁ、それを承知で
  :やっているのだけどね
  :スピリチュアルデザインも
  :邪魔されていたし
  :基本、なぜそうしているのか
  :言わないとわからないし
  :やられているほうは
  :わからないまま
  :なぜそんなことをするのだろう
  :って思うだけ
  :わたしは期限の日を考えて
  :進めている
  :邪魔される分なんて
  :計算に入れていないし
  :理由があってやっているのか
  :とか聞いてないし
  :なにもいわれていないから
  :まぁ、結局、なんで
  :そんなことやるのかなって
  :おもうだけ
ムウ:そのままですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA