「あなたのためになるようにすることがいいことだと思います」

真 :あはは、薬飲んだけど
  :ひさしぶりに眠れない
  :なんかわたしの頭に
  :かかっていた圧力が
  :少しとれている感じがする
  :まぁ、今週は
  :InDesignの期限のことを
  :考えながら
  :わたしなりに考えて進めた
  :休憩する時間も
  :惜しんで頑張った
  :今日、バグがあったのは
  :確かだし
  :今までの経験から
  :邪魔されたのでは
  :ないだろうかと
  :推察した
  :今まで、そういうことが
  :何もなければ
  :そういうふうに
  :思うことは
  :まずないと思う
  :けっきょく、わたしは
  :なんでそんなことを
  :するのかなって
  :思いながら
  :相手にしないでいたというのが
  :事実
  :やられていると感じているけど
  :基本、相手にしないでいた
  :でも、事実、そういうふうに
  :感じていることは
  :正直にいったほうがいいから
  :ところどころでいっている
  :そういうところを
  :無理におさえると
  :逆にストレスとなってしまうかも
  :しれないし
  :自分のためを思ってやってきた
  :Illustratorの操作を邪魔されたと
  :いうのも事実だし
  :今は、メインのPCを
  :ネットに繋いでいないし
  :旧式のPCを使っているから
  :マウスを勝手に動かされることは
  :なくなった
  :まぁ、邪魔されているというのは
  :わたしが感じていることであって
  :実際、邪魔をしているつもりは
  :ないのかもしれない
  :もしかしたら
  :わたしが勘違いしているだけかも
  :しれない
  :でも、勘違いするってことは
  :なにかしら、あったから
  :そう思うのであって
  :何もなければ思わない
ムウ:あなたが思うことですから
  :あなたのためになるように
  :することがいいことだと
  :思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA