「一歩一歩です」

真 :今日は、HPの色の修正と
  :細かなところを作った
  :それから
  :施設外のWebの会社へ行く
  :ことになりそうだ
  :そこで学べることは学びたいかな
ムウ:一歩一歩です

「「一歩一歩です」」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふつうのオバちゃんこと、風子。
    初コメントです。
    いつも来ていただいて、ありがとうございます。
    真さんのブログは、NEXばかり読んでましたが、
    (独創的な画風の連続に圧倒され、コメントもできずにいました)
    今日、初めて真さんの“NEOバージョン”を読みました。
    これ、素晴らしいですね。
    真さんの本質(魂レベル)が想像できるような……、
    真理に到達しているような……、
    で、これを復活(CM入ってる)させ、
    NEXをリンクにしたらどうでしょう?
    おせっかい、言ったかも……(^_^ ;) m(__)m 

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    風子さん、コメントありがとうございます。
    NEOバージョンは、ブログの初期のころに
    もう一人の自分に聞いた話をまとめようとして
    作ったものですが、まとめるのにけっこう時間が
    かかってしまうということで
    そのまま、手を付けずにいました
    しかし、今のわたしなら、キーボードを打つ速度も速いですし
    文章もいくらかかけるようになりましたし
    NEOバージョンの復活をしてみてもいいかもしれないと思いますが
    今は、やることがありますので、時間を見て
    できるようであれば、やってみようかなとは思います
    すぐにやるには、ちょっと勇気がいる状況かなとも思います
    でも、ありがとうございます。
    助言して頂けることは、何かいいものがあるからなのだと
    最近、わたしは思うようになりました
    前よりは、成長できた自分がいるのかなとも思えます
    風子さん、ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    『NEOバージョンの復活をしてみてもいいかもしれないと…』
    (´ー`*)ウンウン  ぜひにも!
    とてもいい内容ですので、眠らせるのはもったいないです。
    NEXの方は、真&ムウ世界の語りで完結しているので、
    コメントしづらい感じです。
    NEOバージョンは、真さんの本質が見える。
    ブログ初期だからこその、書きたい内容に思えるんですよねぇ。
    時間を見て、やれるようになったら……ネ!(@^^)/~~~

  4. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    風子さん、コメントありがとうございます。
    このブログは、わたしの記録を残すために書いています。
    コメントを求めて書いているわけではないです。
    コメントを返信するのにも、考えないといけないですし、
    わたしは、仕事もやっていますし、 やることもありますから。
    バーソさんのような、コメント返しは、 やれないと思っています。
    でも、コメントを見るのは好きです。
    どっちかというと、本文を読み返すより、
    コメントを読み返すことのほうが多いです。
    その人その人の心が見える感じがするからです。
    光奈さんのブログのコメントとかよく読んでいました。
    レベルの高い人のところには、
    おのずと、レベルの高い人たちが集まりますからね。
    そういう人たちのコメントを見るのが楽しいのです。
    わたし自身は、コメントを返す時間より、
    自分のことを記す時間に使いたいと思っています。
    NEOバージョンのほうは、時間が出来たらやろうと思います。
    風子さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA