「それでいいですよ」

真 :ここは、無視して通れないからね
  :わたしも自分のやっていることを
  :通すためには、いうことを言わないと
  :さきには進めないと思うから
  :ふざけていっているわけではなくて
  :きちんと考えたうえでいっている
  :自分の目にするものが
  :偶然ではないような感じになってきたから
  :自分の道を進むには
  :自分の考えを言わないといけないかなって
  :思って言っている
  :単なる勘違いであるのであれば
  :それはそれで、なにごともなく
  :すぎていけばいいけど
  :でも、実際に起こっているから
  :見過ごすわけにはいかなくなってきている
  :しかし、まぁ、わたしはわたしの出来るように
  :やるしかないとは思っているけどね
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA