「問題はないですよ」

真 :今日はレツと新風と次元に
  :弾いてもらった
  :一曲目の新風は
  :弾く寸前になって
  :意思の確認ができたので
  :レツと一緒に弾いてもらった
  :いつもながらに軽快で力強いその演奏は
  :わたしの心を躍らせる
  :二曲目の次元は
  :その弾き方の確認がとれたので
  :レツと一緒に弾いてもらった
  :流れの中にもテンポとリズムを刻む
  :その演奏法は、
  :わたしの心を惹きつける
  :今日は、なんだか、自分でも
  :全体的に何をやっていたのか
  :よくわからなかったけど
  :曲も予定通り作れたし
  :良しとしないとね
  :なんていうのだろう
  :たまには息抜きとか
  :わたしもしたいから
  :こういう日もあってもいいかなって思っている
ムウ:問題はないですよ
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の軽快で力強い両手に任せてひいたものを、クォンタイズするとこうなる 【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の流れの中にもテンポとリズムを刻む両手に任せてひいたものを、クォンタイズするとこうなる 【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA