「そのまま進まれれば、いいものが見えてきますよ」

真 :今日は、ゆっくりしながら
  :来年の画像を作った
  :思った通り、けっこう早く
  :出来た
  :でも、そこから、ああして
  :みようかな、こうしてみよう
  :かなって、いつもの
  :わたしが出てきた
  :でも、今回の画像は
  :左手で、ガイドを引いて
  :位置を合わせた後、回転させて
  :大きさを合わせているから
  :触る余地がなかったのかなって
  :やってみて思った
  :まぁ、レベル7だからね
  :来年の画像はできた
  :それで、今年一年を振り返ってみると
  :今年もいい感じに進んだ気がする
  :去年はものすごく長い感じがしたけど
  :今年はけっこうあっという間に
  :一年が過ぎた感じだ
  :まだまだやることはたくさんあるから
  :一歩一歩、自分の歩みをかみ締め乍ら
  :進んでいこうと思う
ムウ:そのまま進まれれば、
  :いいものが見えてきますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA