「心の眼をみながら、あなた自身に語りかけてみてください、先へ進む手掛かりになると思います」

真 :ムウ、あの眼は本物なのか
ムウ:私が描きましたので本物です
真 :わたしはわたしを信じて
  :今年一年を過ごしてみることにする
  :雑念が見え始めたら
  :あの心の眼を見返して
  :雑念を振り払う
  :それの繰り返しで
  :わたしはわたしを見極めることが
  :できるというわけなのか
ムウ:眼とは色々な見え方をするときがあります
  :心の眼は真、あなたを映し出します
  :心の眼をみながら、あなた自身に
  :語りかけてみてください
  :先へ進む手掛かりになると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA