「それでいいですよ」

真 :今日は、ゆっくりしながら
  :髪の毛を染めたあと
  :ゆっくりしながら
  :買い物に行ってきた
  :明日から、仕事が始まるから
  :また、いつもどおり
  :わたしの出来るように
  :進むかな
ムウ:それでいいですよ

「「それでいいですよ」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: e784db1c32e35455f3bef1b278872f7e
    去年暮れに、私としては初ジャンルの買い物をしました。
    毛糸で編んだニット帽です。
    帽子は好きなのに、ニット帽はかぶりたいとは
    思わなかったのですが、意外な実用性がありました。
    表に出るとき、寝ぐせのついたヘアでも大丈夫なんです。
    セットにドライヤーを使わないので髪にも良さそうです。
    なので、昨日、新春セールの店を回って、
    二つで1500円に割引になっているのを買ってきました。
    男のくせにたいした話題じゃなくて、すみません。(^^;)
    真さんは帽子は好きですか。
    ファッションはどんな傾向なんでしょう。
    趣味は?なんて聞いちゃって。(笑)
    今日から仕事ですね。
    今年もいい絵を描いて頑張ってくださいね~♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    バーソさん、コメントありがとうございます。
    ニット帽ですが、あったかそうですね。
    昔、スキーに行ったときにかぶっていたような
    気がしますが、それ以外は、かぶったことが
    なかったと思います。
    寝ぐせ隠しですか、わたしもつい2年ほど
    前くらいまでは、ボサボサの寝ぐせを隠すために
    帽子をかぶっていたように思います。
    そのめんでいうと、ニット帽は冬場は暖かく、
    寝ぐせ隠しにもなりますので
    意外な実用性はあるかもしれないですね。
    ドライヤーのことをいいますと、わたしは、
    今ですと、朝は、髪をセットするときは、
    ドライヤーを使うことはまったくなくなりました。
    洗面所で、髪の毛に水を付けた後、
    タオルで拭いて、そのあと、すぐに、少量の
    整髪料を少しつけて、朝の寝ぐせ直しは完了です。
    外に出るときは、以前は、
    寝ぐせがついているときに、
    帽子をかぶっていたのですが、
    なんか、髪の毛に負担がかかるのかなって
    思ったこともあって、朝と同じように、
    水を髪の毛につけてから、タオルで拭いて、
    セット完了にしています。
    このとき、特に整髪料をつけることもないです。
    帽子で好きなのは、特にはないですけど、
    昔、わたしが買ってもらった帽子で
    覚えているのは、阪神タイガースの帽子ですね。
    中日ドラゴンズのファンになる前、
    ほんの少しの間、阪神タイガースの
    ファンだったことがあります。
    今思い出したら、帽子を買ったから、
    ファンになったのかもしれないと思えます。
    いまでは、日本の野球は全く見なくなりましたが、
    昔は、よく見ていました。
    なぜか、中日のファンだったのに、中日の帽子は
    買ったことがなかったように思います。
    なんか不思議ですね。
    ファッションは特にこだわっているものはなく、
    冬は暖かく、夏は涼しいかっこうであって、
    それほど、見た目も悪くないのであれば、
    それで良しとしています。
    最近は、前よりは、ましなかっこうでいると
    思います。まえは、ほんとに適当でしたから。
    そんな感じですね。
    ニット帽、最近はかぶっていないような気がしますが、
    実用性はあると思います。
    わたしは雑談でも、なんでも、話すときには
    話しますので、バーソさんの
    そのとき思った話題で話をふって頂いて
    もちろん構いませんよ。
    コメントうれしく思います。
    今年もいい絵が描けるように、一歩一歩自分の
    ことを進めながら、頑張っていこうと思っています。
    バーソさん、コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA