「いい感じですね」

真 :今日も、会社ではいつも通り
  :ライティングしてあるものの
  :チェックと修正をした
  :帰りは昨日と同じ道を通って
  :いつもコーヒーを飲んでいた
  :店でコーヒーを買って飲んだ
  :前とは感じる気が
  :変わったなって思った
  :けっこう穏やかな
  :気が流れていた
  :ほんと、わたしはここで
  :やっていたのだと
  :なつかしい気持ちになった
  :まだあれから1年くらいしか
  :たっていないのに
  :わたしも何か変わったし
  :これからも変わり続けるの
  :だろうなと思った
  :目指しているものは
  :かなり先のほうにあるからね
  :まぁ、誰と競う必要もないから
  :わたしはわたしのペースで進むかな
ムウ:いい感じですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA