「いい感じですね」

真 :今日は、今回の曲の総まとめとして
  :環(WA)で行こうと思って弾いた
  :その曲は、みんなの力を
  :結集したかのような
  :和のある環の曲になった
  :それと、まだアップしていなかった
  :ちょっと長めに緩やかな感じで
  :弾いた曲もアップしておく
ムウ:いい感じですね
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、みんなの力を結集したかのような和のある環の感じで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、ちょっと長めに緩やかに弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA