「さきはながいです」

真 :今日は、illustratorで
  :テンプレートに配置した
  :分解した文字の調整をした
  :あと3日、時間をもらったので
  :それまでには完成させるつもり
  :テンプレートに配置するのは
  :できてきているので
  :あとは、調整をするだけかな
  :それと、帰り、いつもの店で
  :コーヒーを買って飲んでから
  :帰り道を走らせていたら
  :ひさびさに、見慣れた
  :一桁の数字の車とすれ違った
  :挨拶をしようかと思ったけど、
  :ちらっと見ただけにした
  :帰りの車の中がやけに暑かった
  :天気のいい帰り道だった
ムウ:さきはながいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA