「さきはながいです」

真 :今日は、会社では
  :illustratorでの
  :ずれている漢字の位置調整と
  :色がおかしかった文字の
  :修正をした
  :作り直したのだけど
  :まだ色がおかしかった
  :作り直したもの全部では
  :なかったけれど
  :画面で見たときは色はあっている
  :アピアランスの画面で見ると
  :色が違っているというのが
  :直した中に、何個かあった
  :まぁ、こういうようなことって
  :前にもあった
  :それで、わたしは人が
  :信じられなくなっていたのだけど
  :今は、この状況を楽しめるだけの
  :余裕が出来ているかな
  :それから、帰り、会社を出るとき
  :雨が降っていた
  :いつものように、新しい道を通って
  :いつもの店で、コーヒーを飲んだ
  :気が付くと、雨はやんでいた
  :それで、駐車場を出て
  :今日も、レアを確認した
  :ん?なんか良く見るな、
  :レアなのか?って思った
  :そのあと、なんか空が明るくなってきて
  :やっぱり出てきたね
  :太陽が顔を見せ始めた
  :すげぇとかいいながら、車を走らせた
  :太陽真?って、なんか思ったかな
ムウ:さきはながいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA