「それでいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :テンプレートファイルに
  :配置して調整する作業をした
  :時間が来る前までにきりの
  :いいところまでやってから
  :時間が来る少し前から
  :目を瞑って
  :時間が来たら
  :一分間黙とう
  :黙とうがすんでから
  :なんか涙が出てきたね
  :会社の中で一人泣いていた
  :みんななんで
  :泣いているのだろうって
  :思ったかもしれない
  :あれから六年、わたしは変わった
  :どうしたらいいんだって思った
  :あのときの思い
  :今の私なら、少しずつ
  :解消できているかなって思う
  :あのときから、何かするのと
  :しないのとでは、ぜんぜん違うし
  :わたしも少なからず、何かをしたいと
  :思ってしてきた
  :それが今のわたしを作り上げている
  :もちろん、わたしはわたしの
  :ペースですすむ
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA